実演販売の株式会社Pacio

Blog公式ブログ

2023.05.09
東京・大阪・名古屋はじめ全国で実演販売士の派遣ができる会社 -実演販売の株式会社Pacio-

店頭で目にする実演販売。

口上一つで商品を販売し、そのエンターテイメント性からお客様にお楽しみいただき通常ではありえない売上を上げることができます。

 

弊社は東海唯一の本格実演販売会社として10年前に設立し、現在は東京・大阪・名古屋をはじめ、九州エリア、東北エリア、中四国エリアからも定期的にご依頼をいただいています。

 

実演販売会社とは?

実演販売会社とは実演販売士が所属する会社です。そのまんまですね笑

働く実演販売士側としては、極端に言ってしまえば必ずしも会社に所属する必要はありません。実演販売士は資格が必要な職種ではなく、一個人としてお仕事を受けることも可能です。

 

しかし、「実演販売士として独立した」と言ってもすぐに仕事が来ることはありません。ご依頼をいただくメーカーさまとのコネクションは基本的にはありません。通販番組のオーディションへの参加も難しいでしょう。

 

そもそも、実演販売士としての販売手法がわかりませんよね?

実演と集客販売を組み合わせた販売手法はかなり高度であり、素人が見様見真似でやってみても販売できるわけではありません。

そのため、実演販売会社に所属することでお仕事を振ってもらい、教育を受け実演販売士として成長していくことが不可欠です。

 

また企業さまとしても、個別に一個人の実演販売士にお願いするのは大変です。個人取引の場合、仕事にこない、教育がなく売上が上がらないなどリスクもあります。

 

そう言った観点から企業さまからの仕事を一手に引き受け、人材教育を行う実演販売会社が存在します。

 

株式会社Pacioの強み

 

株式会社Pacioの強みは3つあります。

 

①10年間大手企業さまとお取引を続けてきた信頼と実績

創業当初から大手企業さまはじめ、多くの企業さまとお取引があります。また「次回もお願いしたい」という声が多くリピート率は業界でもNo.1です。

 

会社概要及びお取引先さま一覧

 

②しっかりとした教育制度

弊社代表藤原は実演販売歴30年、第一線で活躍を続け業界でもトップクラスの実力があります。業界を知り尽くした人間だからこそ現場のことを一番に考え、企業さまに喜んでいただける販促施策提案・人材供給が可能です。

 

また後進育成にも成功しており、現在弊社の看板実演販売士はメディア出演実績も多く、商業出版もしています

 

実演販売士 御子神 翔吾 (プロフィール)

SNS時代を勝ち抜く! 45秒でファンにさせる話し方

 

この2名が中心となり、企業さまと打ち合わせを重ね、自社スタッフの育成を行なっています。

業界の中でも高水準でスタッフのスキルレベルが高いと評判です。現在も多くの新規案件のお問い合わせを頂いています。

 

③東京・大阪・名古屋をはじめ全国で依頼が可能

弊社は東京・大阪・名古屋に事務所を構え、全国対応が可能です。

 

【東京オフィス】

〒162-0066

東京都新宿区市谷台町6-12

PASEO市谷台町1-101

 

【大阪オフィス】

〒533-0033

大阪府大阪市東淀川区東中島1-17-5

ステュディオ新大阪552号室

 

【名古屋オフィス】

〒468-0051

愛知県名古屋市天白区植田3丁目1811

カ・ドーロムロガ4C

 

 

お問い合わせ

実演販売の依頼をしたいという企業さまはフォームよりお問い合わせください。

ご相談・お見積もりは無料です。

 

https://www.to-pacio.co.jp/contact/

 

最後までお読み頂きありがとうございました。