実演販売の株式会社Pacio

Blog公式ブログ

2023.04.30
テレビ通販のような実演販売士による商品紹介動画を作りたい企業さまへ【低予算・高品質】

現在動画編集クリエイターチームと組み、低予算・商材ターゲットに沿った動画制作を請け負っています。

今回は実演販売士による動画制作について記事を書いていきます。

 

実演販売士による動画出演・映像制作

元々店頭が主戦場だった実演販売士は最近は活躍の場を広げており、テレビ通販・バラエティ番組・ライブコマース・店頭VP・YouTube・TikTok広告などでも活躍しています。

テレビでエプロンをきた実演販売士をみたことがある人も多いのではないでしょうか。

 

実演販売士は元々口上一つで店頭で販売を行ってきており、トーク力があります。

またその特色あるキャラクターは「この人が言っていることは正しそう」という権威性にもつながります。元々商品を紹介する仕事をしているため、売り込み感なくお客様の欲しいという欲求を引き出します

 

実演販売士が台本構成から考え、商品の良さが一番伝わる構成を考えるため、これまでのイメージに訴求するCMではなく、実売に繋がる動画を作り上げることが可能です。

 

パシオの実演販売士の強み

パシオでは多くの実演販売士が所属しており、商材に合わせた人材をアサインすることが可能です。

 

全員が店頭の実演販売を経験しており、自身でトーク力を磨き、お客様に響くポイント、紹介話法の勘所をつかんでいます

 

書籍を商業出版した業界でもトップクラスの実演販売士も在籍し、所属実演販売士の教育を行っているため、人材のスキルレベルも高いです。

 

これまでテレビ通販をはじめとしたメディアの出演実績や動画制作事例も多く、スムーズに出演・動画制作を行うことができます。

メディア出演実績一覧

 

低予算で高品質を実現できる理由

株式会社パシオでは、プロの実演販売士が構成を考え、出演し、編集まで行う動画制作や出演のみを行う映像出演を低予算・高品質で行うことが可能です。

 

大手YouTuber事務所元社員やテレビ制作会社元社員とも業務提携しているためプロレベルの編集を行うことができ、低予算で高品質な動画を制作することが可能です。

 

昨今ニーズの高いYouTubeやTikTokの動画制作も可能です。

実際のチャンネル登録400万人超えの YouTuber Repezen Foxx(レペゼンフォックス)新世代スター発掘オーディションへも出演しました。

企業さまのYouTube動画出演はもちろんのこと、YouTube運用で一番肝となる企画案出しを行うことも可能です。大手 YouTuber事務所元社員と実演販売士が 売り込みのない動画企画にし、企業YouTubeチャンネル自体のチャンネル登録が伸びるような企画会議を行います。

 

お問い合わせ

実演販売士による動画制作・映像出演・YouTube運用については下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

相談・お見積もりは無料です。

 

https://www.to-pacio.co.jp/contact/

 

最後までお読み頂きありがとうございました。